ローカル ミツケテ PROJECT by mercari 「インディーズ土産 全国デビューへの道」

茨城県代表『ほっしぃ~も』への応援ありがとうございました。

「ほっしぃ~も」が㈱メルカリ様の選出で、茨城県の代表になっただけでも光栄ではありますが、
今回「全国1位」を目指し、沢山の方にお声掛けをさせて頂きました!


有難いことに、そのほとんどの方から熱い応援のメッセージを頂戴することができ、
今回頂戴したTwitterでの推しコメントや、皆さんの「思いのこもった」票を積み重ねた投票結果には、大満足しております。ありがとうございました。

ほっしぃ~もは、ひたちなか商工会議所の企画商品(ひたちなか市の土産推奨品)で、
ひたちなか商工会議所、ひたちなか市役所、茨城県庁のHPともリンクさせて頂きました。


また各販売店様ご協力のもと、特設サイト「QRコードシール」を貼り付けての商品販売。
更には、ひたちなか海浜鉄道様、JR常磐線の勝田駅と各ND様にポスターを掲示させて頂きました。
他にも、茨城放送様、茨城新聞様、日経新聞様で取り上げて頂くなど、ご協力いただきました皆様に改めまして感謝申し上げます。

<全国の皆様へ>
茨城県には、まだまだ皆さんの知らない「推しの魅力」が沢山あります。
ほっしぃ~もを土産推奨品とする「ひたちなか市」だけでも、「干し芋生産日本一!」
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」「ひたち海浜公園のネモフィラ・コキア」「那珂湊のお魚市場」などなど、見処が満載です。
コロナが終息したその時には、ぜひ皆様に茨城県に足を運んでいただき、
その魅力を発見して頂けましたら幸いです。

一覧へ戻る